やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

ポイントサイト(お小遣いサイト)に登録する時に必要なもののまとめ

やのっしです。 楽しく貯まる「ポイントサイト」だけど、登録する時に必要なものってあります。 それぞれのサイトでどういうものが必要かをまとめてみたよ。 まず共通して必要となるものとして、 メールアドレス・・・フリーのメールアドレスがおすすめ。 パ…

ポイントサイト(お小遣いサイト)登録前に知っておくべき5つの項目

やのっしです。 今日はポイントサイトのいろいろな条件をまとめてみたよ。 レートと、最低換金額と、換金手数料と、年齢制限と、大切なポイントを失くしてしまわない為には何をするかだね。比較してみよう! サイトによって色々違うみたい。 難しくまとめる…

ポイントサイトのガチャの中で一番稼げる「ちょびガチャ」の確率は?

やのっしです。 今日もちょびリッチの話し。 数あるポイントサイトの中で、安定感があって一番稼げるデイリーガチャは「ちょびリッチ」だと思います。 どのくらい稼げるかの確率を出してみたよ。 3ヵ月半(110日=110回)、毎日ぽちっとしただけで、いくらポ…

ポイントサイト(お小遣いサイト)の、9月までの獲得ポイントまとめ

やのっしです。 9月も終わりました。 6月からはじめたポイントサイト生活も3ヵ月半が経ったよ。 ブログを見てくれた方には感謝しかありません。 ありがとうございます。 ポイントサイト(お小遣いサイト)で、 1.ガチャ・ログインボーナス 2.アンケート回答 …

ポイントサイトでお小遣いを稼ごう!サイト別獲得金額ランキング!

やのっしです。 ポイントサイト(お小遣いサイト)で、 1.ガチャ・ログインボーナス 2.アンケート回答 3.無料アプリのダウンロード(単価が高いちょびリッチがおすすめ!) 4.その他動画を見たり、内職ワークやミニゲームで稼ぐ! だけで、どれだけ稼げるか…

ポイントサイトの紹介制度比較のまとめ。

やのっしです。 今日は、ポイントサイトの紹介制度について、まとめてみたよ。 詳しく難しく、ではなく簡単にね。 まず、作った表を見てみてね。 表の左から順に説明していくね。 まず、1回だけ貰える「紹介報酬」の話。 ほとんどのポイントサイトで「紹介制…

おすすめサイト「ちょびリッチ」の「スーパーちょびリッチの日」紹介

やのっしです。 9月に入ったね。 今日は「ちょびリッチ」についてのお話し。 ポイントサイトに10個登録して、僕がやっている事は、 1.ガチャ・ログインボーナス 2.アンケート 3.アプリのダウンロード 4.ミニゲーム 5.内職ワーク 6.その他動画を見たり、細か…

ポイントサイト(お小遣いサイト)の、8月までの獲得ポイントまとめ

やのっしです。 8月も終わりだね。 6月からはじめたポイントサイト生活も2ヵ月半が経ったよ。 ブログも、見てくれた方には感謝しかありません。 ありがとうございます。 あまり文章がうまくないのですが、「人生色々やったもん勝ち」と思って、やってみてま…

(待ちに待った)登録10サイト目は、モバトクに決定しました!!!

やのっしです。 猛残暑という事で。。。あったのかそんな言葉! 実は少し前に新しいポイントサイトに登録していました。 1ヶ月くらい試してみてって思ってたから載せてなかったけど、全く問題なかったので今回紹介したいと思います。 モバトク 10ptで1円換算…

ポイントサイト、3ヶ月間広告利用をしないで獲得できたポイントは?

やのっしです。 今日はモッピーキーボードについてのお話しを。 モッピーキーボードは、普段使ってるスマホのキーボードとして設定するだけで、モッピーポイントが貯まる入力キーボードアプリだよ。 ちょっとした時間にお小遣い稼ぎができる優れもの! キー…

ポイントタウンのポールきゃっちゃ~は、毎日のお小遣い稼ぎに最高!

やのっしです。 今日は、以前『ポイントタウンのミニゲーム「ポールきゃっちゃ~」がおすすめだよー』って言ったので、詳しく紹介してみようと思います! まずポイントタウンの紹介を。 ・専用アプリやサイトがとっても使いやすい! ・ログインポイントが毎…

ポイントサイトで、広告利用をしないで獲得できるポイントはいくつ?

ポイントサイトの獲得ポイントを、内容別にまとめてみたよ。 買い物や申し込みをせずに、コツコツと貯めてきたけど、一体何で稼げてるのかな? 入会時期に多少のばらつきはあるけど、おおよそ2ヶ月経過です! 全て円換算済だよ。 ガチャ・ ログインボーナス …

モッピーのデイリーガチャが。。。

やのっしです。 モッピーガチャの特徴は、 PCとスマホの両方でガチャ(1円.3円.5円)があり、お得! 両方やる事でプレミアムガチャ(5円.10円.100円)にもトライできて、サイコー!(でもこれは毎日じゃなくて、両方6回やったら1回トライ出来る、だよ。) 抽…

ポイントサイトの獲得履歴

やのっしです。 1週間空きましたね。。。 現時点の獲得ポイントを披露。 相変わらずの「買い物しないでどれだけポイントを貯められるか?」だよ。 もう約2ヶ月経ったね~ 各サイトでもアンケートに答えてみたりして、頑張ったよ。 よしっ!三千円突破だっ! …

ちょびリッチのビンゴのやり方と、当選する確率は?本当に当たるの?

やのっしです。 お小遣いをコツコツと。 ちょびリッチのビンゴで、ようやくビンゴになって、ポイントがもらえたよ。 正直、サボって番号が無効になったりしていたので、2ヶ月弱で「初」は遅かったかな。 さて、ちょびリッチのビンゴについて。 ビンゴが開催…

週明け恒例!新規参戦!

やのっしです。 スマホ内だけでどれだけポイントが貯まっていくのか、頑張ります。 週明けなので、ポイント取得履歴です。コツコツです。 やきもきしないでお付き合い下さい。 円換算済だよ。 やっぱりおすすめはモッピーとちょびリッチかな。 あ、i2iポイン…

ポイントサイトで、簡単に貯められるものは?

ポイントサイトにどっぷり浸かってます、やのっしです。 相変わらずの、画面の中だけ(郵送物を使わない)でどれだけ稼げるかやってます。 最初は変なメールとか来たりしないかなって怖かったけど、全然大丈夫だったよ。 「とりあえずやってみよう!」の精神…

ちょびリッチのスロットの確率

今日はちょびリッチのスロットについてのお話しを。 上のゲームなんだけど、前にも言った通り、1ヶ月で3000円稼げるのは事実。 でも時間は掛かるんだよね。 100メダル獲得することで1pt(0.5円)と交換することができるよ。 通常ゲーム中は、プラマイゼロか…

7月の詳細

7月の2つのサイトの詳細(円換算済)だよ。 モッピーはアンケートを頑張ったし、ちょびリッチはアプリのダウンロードがポイント高いよね。 ちょびリッチで、月末ガチャが5円連続して当たった記憶があるのに、反映されてない! これはおそらく。。。ポイント…

2000円突破!

7月末までほぼ確定、ポイント取得状況です。 相変わらずのガチャ・アンケート・ゲーム・アプリ等の画面内だけで出来るコンテンツのみの超コツコツ型です。 全て円換算済です。よしっ、2,000円突破だね。 モッピーのアンケート案件を、現時点で全てこなしたよ…

デイリーガチャの確率

ちょびリッチ、モッピーのガチャが優秀なのは先日お話したとおり!今日は確率を出してみたいと思います。比較してみよう! (先日計算式を間違えていたので、再投稿です。すみません。。。) 獲得金額は相変わらず均衡してるけど、モッピーはPC・スマホのW取…

週明け恒例

各サイトのポイント獲得状況(円換算)です。 わーい。もうすぐ2,000円だーーー。 モッピーの安定感は素晴らしい。 モッピーキーボードやモッピーツールバーなどの独自のモノがあって、 インストールするだけでポイントがもらえるよ。 キーボードなんか、普…

ポイントサイトのガチャ比較

ガチャ、ログインポイント、スタンプとかでコツコツと貯まってる。 はて、それだけでいくら貯まるもんなのか。この前2つのサイトだけで統計出したけど、他のも含めて考えてみよう。 まずはこちらの表。円換算済だよ。 あくまでガチャ等だけによるポイントで…

履歴

8つのサイトでどれだけポイントが貯まったか。 現時点で発表しちゃいます。 全て円に換算していますよ。 もちろん僕のやり方なので、もっと稼ぐ方法はありますが、こんなもんです。 あくまで「隙間時間で、楽しく!」です。 安定感の「モッピー」を、ガチャ…

第2弾。

ブログを初めてまだ10日余りですが。。。 先ほど、初めての★がこのブログに付いて、心臓バクバクするくらい嬉しかったっス。 さて、好きなポイントサイトをもう2つほど紹介したいと思います。 単に紹介だと営業っぽいので、いつものように、統計出します! …

徹底検証。

ここまできたら、「モッピー」と「ちょびリッチ」を徹底比較してみましょう。 僕のやっている方法で、毎日、何で、どれくらいポイントを貰っているのだろう。 カチカチ、カチカチ、集計してみましたよ。 単位を両方とも「円」にして、その結果がこちら! ビ…

ポイントを貯めよう。

結局登録したポイントサイトは8つ! 登録した順番に、「モッピー」「ちょびリッチ」「ポイントタウン」「げん玉」「Gポイント」「i2iポイント」「ハピタス」「お財布.com」です。 色々調べてから実行しました。全て安全性に全く問題ないサイトですね。 今の…

無料ガチャの統計

ポイントサイトには、毎日出来るガチャがあります。 その中でおすすめの「モッピー」と「ちょびリッチ」のガチャを紹介。 モッピーはPCとスマホ両方で出来て、「通常」「レア」「プレミアム」の 3種類あって、毎日楽しみ! ちょびリッチは、スマホだけでハズ…

危機管理

アメリカ横断ウルトラクイズの準決勝といえば、 「通せんぼクイズ」で、4人から2人になる! というのが多かったよね。 当時は子供ながらに「一気に減って寂しいなあ」「なんで いつも準決勝だけは2人帰国するのかな」とよく思ってた。 これには、ちゃんとし…

ポイントサイトでのんびりと。

ポイントサイトでやっている事は、 「無料ガチャ」「ゲーム」「クリック」「アンケート」 「在宅ワーク」「アプリダウンロード(無料で出来る範囲)」 くらいでしょうか。 そう、PCかスマホ内で出来る事しかやってませんっ。 でも「ガチャ」(ログインボーナ…