やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

モッピーのデイリーガチャが。。。

やのっしです。

 

モッピーガチャの特徴は、

  1. PCとスマホの両方でガチャ(1円.3円.5円)があり、お得!
  2. 両方やる事でプレミアムガチャ(5円.10円.100円)にもトライできて、サイコー!(でもこれは毎日じゃなくて、両方6回やったら1回トライ出来る、だよ。)
  3. 抽選で選ばれた1,000人だけが回せるレアガチャ(2円.6円.10円)がある、凄い!

 なんだけど、なんと今日、サイトに通達が。。。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2018年08月29日(水)11:00から「ノーマルガチャ」の内容を一部変更することとなりました。

1)ノーマルガチャ
《変更前》『5P』『3P』『1P』
《変更後》『5P』『3P』『1P』『5コイン』

2)レアガチャ
2018年08月28日(火)を持ちまして終了となります。

■変更日時 2018年08月29日(水)11:00~

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

うーむ。これは。。。

「5コイン」なるものが追加されてるね。

コインって言うのは、10コインで1P(=1円)に自動で変換されるんだよね。

つまり5コインは0.5円かあ。。。

出る確率にもよるけど、現状ほとんどのノーマルガチャが「1P」だから、良くはならないかなあって思うよね。

でもそれも楽しんでいこう!というプラス思考のやのっしです。

 

さて、今までのモッピーガチャの当たり推移はというと、

f:id:yanosshi:20180821132152j:plain

6/12~8/21までの統計だよ。ゲットしたのは250円!

1日あたり、平均3.52円ゲットした事になるんだね。

これは結構良いコンテンツだと思うよ。おすすめです!

 

うーむ。

やはりプレミアムガチャの100円当選は嬉しかったなあ。。。

 

あ、レアガチャもチャレンジしないまま終わっちゃうなんて嫌だ!

当選したいなあ。。。

 

モッピー

  1. 1pt=1円がわかりやすい。(モチベーション維持の為に、意外と重要!)
  2. PCとスマホ両方で稼げ、ガチャの種類も3段階(8/21時点)と面白い。
  3. クリック案件、アンケートから在宅ワークまで、無料コンテンツが一杯。
  4. ビンゴやすごろくなど、毎日の楽しみがある。
  5. 会員数も多く、「モッピー」にしておけば間違いないくらいの安心感。

モッピー!お金がたまるポイントサイト