やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

おすすめサイト「ちょびリッチ」の「スーパーちょびリッチの日」紹介

やのっしです。

 

9月に入ったね。

 

今日は「ちょびリッチ」についてのお話し。

 

ポイントサイトに10個登録して、僕がやっている事は、

1.ガチャ・ログインボーナス

2.アンケート

3.アプリのダウンロード

4.ミニゲーム

5.内職ワーク

6.その他動画を見たり、細かく稼ぐ!

です。

 

買い物をしたり、クレジットカードを作ったりはしないんだけど、

それでどこまで貯められるかをやっています。

世のお父さんや学生さんがよくやってるパターンです。

 

このやり方で、約3ヶ月経過。

一番稼げたサイトは「ちょびリッチ」でした!

 

獲得履歴を円換算で御紹介!

f:id:yanosshi:20180903170649p:plain

 

ガチャは、モッピーと競ってたんだけど、この度モッピーに少し変更が入って、

これからはちょびリッチの独壇場。

 

無料アプリのダウンロードでもらえるポイントも、他のサイトと比較した結果、

ちょびリッチが相変わらず一番みたい。

昨日、また一つダウンロードして、20分くらい普通に遊んで、26円分のポイントがもらえたよ!これで獲得ポイントが1,000円突破!

 

この二つのメリットだけで、選ぶ理由は充分!

 

ミニゲームやスロットもあるし、色々楽しめるから、僕の一番のお気に入りはココ。

 

ショッピングに関しても、いつものお気に入りネットショップでのお買い物を「ちょびリッチ」経由にするだけで、各店のポイントに加えて、ちょびリッチポイントが貯まるんだよ。

楽天市場では、最大40%のポイント還元!】


貯めたポイントは現金や電子マネーに交換できるよ。

最低換金額は500円から。交換手数料は無料。12歳以上であれば無料で入会できるよ。

サービス開始12年目に突入している300万人が利用している安心・信頼のサイトです!

 

さ・ら・に、今度「スーパーちょびリッチの日」っていうイベントがあるよ!

 

開催期間:2018年9月10日(月)~9月20日(木) 毎月0の付く日(10日、20日、30日)は対象ショップのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」なんだけど、

なんと!今回日頃の感謝を込めて「スーパーちょびリッチの日」となりパワーアップするみたい!


期間中はず~っとポイント2倍! さらに対象ショップも大幅に増加します!
普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?

おトクな11日間をお見逃しなく☆
※スーパーちょびリッチの日の対象ショップは9月10日(月)から確認できるよ。

 

お買い物予定の方、ポイントサイトに入ろうか迷ってる方、この機会に是非!

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここからちょびリッチの登録をして、
1P以上獲得すると、500P(250円)が貰えるよ。

 

そして、今回の「スーパーちょびリッチの日の詳細はコチラ! 

9月10日(月)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

 

ではまた、台風注意!ポイントライフ!