やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントサイト(お小遣いサイト)の、8月までの獲得ポイントまとめ

やのっしです。 8月も終わりだね。 6月からはじめたポイントサイト生活も2ヵ月半が経ったよ。 ブログも、見てくれた方には感謝しかありません。 ありがとうございます。 あまり文章がうまくないのですが、「人生色々やったもん勝ち」と思って、やってみてま…

(待ちに待った)登録10サイト目は、モバトクに決定しました!!!

やのっしです。 猛残暑という事で。。。あったのかそんな言葉! 実は少し前に新しいポイントサイトに登録していました。 1ヶ月くらい試してみてって思ってたから載せてなかったけど、全く問題なかったので今回紹介したいと思います。 モバトク 10ptで1円換算…

ポイントサイト、3ヶ月間広告利用をしないで獲得できたポイントは?

やのっしです。 今日はモッピーキーボードについてのお話しを。 モッピーキーボードは、普段使ってるスマホのキーボードとして設定するだけで、モッピーポイントが貯まる入力キーボードアプリだよ。 ちょっとした時間にお小遣い稼ぎができる優れもの! キー…

ポイントタウンのポールきゃっちゃ~は、毎日のお小遣い稼ぎに最高!

やのっしです。 今日は、以前『ポイントタウンのミニゲーム「ポールきゃっちゃ~」がおすすめだよー』って言ったので、詳しく紹介してみようと思います! まずポイントタウンの紹介を。 ・専用アプリやサイトがとっても使いやすい! ・ログインポイントが毎…

ポイントサイトで、広告利用をしないで獲得できるポイントはいくつ?

ポイントサイトの獲得ポイントを、内容別にまとめてみたよ。 買い物や申し込みをせずに、コツコツと貯めてきたけど、一体何で稼げてるのかな? 入会時期に多少のばらつきはあるけど、おおよそ2ヶ月経過です! 全て円換算済だよ。 ガチャ・ ログインボーナス …

モッピーのデイリーガチャが。。。

やのっしです。 モッピーガチャの特徴は、 PCとスマホの両方でガチャ(1円.3円.5円)があり、お得! 両方やる事でプレミアムガチャ(5円.10円.100円)にもトライできて、サイコー!(でもこれは毎日じゃなくて、両方6回やったら1回トライ出来る、だよ。) 抽…

ポイントサイトの獲得履歴

やのっしです。 1週間空きましたね。。。 現時点の獲得ポイントを披露。 相変わらずの「買い物しないでどれだけポイントを貯められるか?」だよ。 もう約2ヶ月経ったね~ 各サイトでもアンケートに答えてみたりして、頑張ったよ。 よしっ!三千円突破だっ! …

ちょびリッチのビンゴのやり方と、当選する確率は?本当に当たるの?

やのっしです。 お小遣いをコツコツと。 ちょびリッチのビンゴで、ようやくビンゴになって、ポイントがもらえたよ。 正直、サボって番号が無効になったりしていたので、2ヶ月弱で「初」は遅かったかな。 さて、ちょびリッチのビンゴについて。 ビンゴが開催…

週明け恒例!新規参戦!

やのっしです。 スマホ内だけでどれだけポイントが貯まっていくのか、頑張ります。 週明けなので、ポイント取得履歴です。コツコツです。 やきもきしないでお付き合い下さい。 円換算済だよ。 やっぱりおすすめはモッピーとちょびリッチかな。 あ、i2iポイン…

ポイントサイトで、簡単に貯められるものは?

ポイントサイトにどっぷり浸かってます、やのっしです。 相変わらずの、画面の中だけ(郵送物を使わない)でどれだけ稼げるかやってます。 最初は変なメールとか来たりしないかなって怖かったけど、全然大丈夫だったよ。 「とりあえずやってみよう!」の精神…