やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

ポイントを貯めよう

先月、ポイントサイトに登録をしてみました。

 

今の所、カード作成、会員登録、買い物等は控えてます。

世のお父様方で同様の方は多いのでは?(笑)

コソコソと、黙々と、1日10円稼げれば満足くらいのペースです。

 

はじめは「モッピー」「ちょびリッチ」で試してみました。

で、あれよあれよと8サイト。

続くもの、続かないもの、ありますよね。

 

でも、無理せず、楽しく、やってます。

結局、先発の2サイトが、僕みたいな人には合ってそう。

 

特徴や取得金額等、報告できたらと思ってます。

ではでは。またまた。