やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

第2弾。

ブログを初めてまだ10日余りですが。。。

先ほど、初めての★がこのブログに付いて、心臓バクバクするくらい嬉しかったっス。

 

さて、好きなポイントサイトをもう2つほど紹介したいと思います。

単に紹介だと営業っぽいので、いつものように、統計出します!

 

「ポイントタウン」と「げん玉」です。

円換算で獲得履歴はこちら!

f:id:yanosshi:20180717142113j:plain

新規入会ポイントが初日に入ってます。御了承下さい。

前述の2サイトより稼ぎが少ないけど、アンケートやアプリをこっちでやってないからね、当然です。

なぜこの二つがお勧めかと言うと、そう、僕の口癖「楽しいから」です。

あとポイントがポコポコ貯まって、やりがいがあります。

 

ポイントタウン

  1. 大企業が運営するサイトで、安心感抜群。
  2. ゲームが短時間で出来て楽しい。「毛利」とか「ポールキャッチャー」とか最高!
  3. ログインだけ、ボタンを押すだけでエントリーして結果待ちみたいなのが良い。
  4. 会員ランク制度があり、達成のハードルが低いぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

げん玉

  1. 広告クリックやゲームが多く、あっという間にポイントが貯まる。
  2. 文章作成で稼げるサイトと連携している。やる人によっては結構なメリット。
  3. モリガチャで、50円当たった!
  4. 楽しみながらポイントが貯まるという点では、ピカイチ!

ここから登録すれば、250ptもらえるよ!