やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

ポイントを貯めよう。

結局登録したポイントサイトは8つ!

登録した順番に、「モッピー」「ちょびリッチ」「ポイントタウン」「げん玉」「Gポイント」「i2iポイント」「ハピタス」「お財布.com」です。

 

色々調べてから実行しました。全て安全性に全く問題ないサイトですね。

今の時代、勇気を出して、一歩踏み込んでみようと。

 

僕の場合は、まずは毎日ログインして貰えるボーナスを貰う。

少し時間があればアンケートに答えて、楽しいゲームをして、無料アプリをインストールしてみたり。

もっと時間がある日は、簡単に出来る「在宅副業コンテンツ」にチャレンジ。

全てやっても1日30分もかからないくらいですね。

 

他にも沢山ポイントがもらえるコンテンツが盛り沢山だけど、これはまた後日やっていこうと考えています。

ショッピングやモニター体験、資料請求でもすごく稼げるみたい。

でも僕は、「スマホやパソコンの画面内で出来る事だけ」に集中しています。

 

これだけを1ヶ月やり続け、どれくらいポイントがもらえたかと言うと。。。

f:id:yanosshi:20180717105800j:plain

単位は「円」です。

入会ボーナスは除外したので、単純に毎日の努力の積み重ねです。

わーい!千円だ~!嬉しいです!

 

サイトの特徴をいくつか紹介しようかな。あくまで僕目線です。

 

モッピー

  1. 1pt=1円がわかりやすい。(モチベーション維持の為に、意外と重要!)
  2. PCとスマホ両方で稼げ、ガチャの種類も3段階と面白い。
  3. クリック案件、アンケートから在宅ワークまで、無料コンテンツが一杯。
  4. ビンゴやすごろくなど、毎日の楽しみがある。
  5. 会員数も多く、「モッピー」にしておけば間違いないくらいの安心感。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちょびリッチ

  1. ガチャは、ハズレもあるけど結構当たるし、ポイントがでかい!
  2. 一日に何度でも遊べる「ちょびスロット」はスマホとPCを併用して頑張れば、1ヶ月で3千円稼げる。(正直、時間は掛かります)
  3. アプリのインストールは、このサイトが一番儲かるかな。
  4. ミニゲームが沢山あって、空き時間のゲームはここを結構利用したよ。
  5. モニターで儲ける内容が充実してる。買って、食べて、ポイントを貰おう。
  6. キャラクターが一番印象に残っている。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチこのバナーから登録すると、500ポイント貰えるよ。

 

とりあえず、以上の2つを紹介してみました。この2つは間違いないっ!

一緒にポイントサイトで楽しんでみませんか?