やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

ポイントサイトのガチャ比較

ガチャ、ログインポイント、スタンプとかでコツコツと貯まってる。

はて、それだけでいくら貯まるもんなのか。この前2つのサイトだけで統計出したけど、他のも含めて考えてみよう。

まずはこちらの表。円換算済だよ。

f:id:yanosshi:20180719104952j:plain

あくまでガチャ等だけによるポイントです。

他のサービスを利用すると、どこのサイトでも沢山稼げるからね。

「Gポイント」は、僕がサボリ気味なので今回棄権します。

「ハピタス」はこの手のサービスは無さそうなので表記しませんね。

やっぱり「モッピー」「ちょびリッチ」は群を抜いています。

このガチャ等は、毎日コツコツと誰でも貯める事が出来るコンテンツなのでおすすめです。

 

モッピー

  1. PCとスマホの両方でガチャ(1円.3円.5円)があり、お得!
  2. 両方やる事でプレミアムガチャ(5円.10円.100円)にもトライできて、サイコー!(でもこれは毎日じゃなくて、両方6回やったら、だよ。)
  3. 抽選で選ばれた1,000人だけが回せるレアガチャ(2円.6円.10円)がある、凄い!

毎日の日課だね。ハズレがないからモチベーションも高い!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちょびリッチ

  1. たまにハズレが出るけど、統計の通り、たまにです。
  2. 大きい当たりが多いので、非常に嬉しい。
  3. 「ガチャ」では断トツお得と言えるでしょう。

「モッピー」と合わせて、毎日の楽しみです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチここから登録すれば、250円分のポイントがもらえるよ。

 

ポイントタウン

  1. スマホのみですが、毎日ガチャが引ける!
  2. ガチャでもらえるポイントは先述の2サイトには劣るけど、楽しいよ!
  3. ログインポイントとかがあるから、定期的にポイントは入ってくる!

このサイトは、パソコンを持ってなくても安心だね!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

げん玉

  1. PCとスマホの両方でガチャがあり、お得!
  2. ガチャを回すのに広告利用等の条件があるので注意だね。
  3. 最大当たりが10万円らしいよ!

少しの手間が、大きな当たりを生む!楽しいよ!

ここから登録すると、25円分のポイントがもらえる!

 

i2iポイント

  1. PCでもスマホでもOK!
  2. はずれ無しで、1円、3円、5円、10円が当たる!凄い!
  3. ログインボーナスも毎日1円だから、毎日2円以上は確定!

安定したポイントがもらえるよ!

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

お財布.com

  1. ガチャじゃなくて、スタンプだよ!PC、スマホそれぞれにあるよ。
  2. 両方やると1日2円!それぞれ貯まったスタンプに応じてチケットももらえる!
  3. チケットはポイントに交換できるので、嬉しすぎる!

スマホだけでもちゃんと貯まるし、チケットももらえるよ。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布ここから登録すると、100円分のポイントがすぐにもらえるよ。