やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

デイリーガチャの確率

 

ちょびリッチ、モッピーのガチャが優秀なのは先日お話したとおり!
今日は確率を出してみたいと思います。比較してみよう!

(先日計算式を間違えていたので、再投稿です。すみません。。。)

 

f:id:yanosshi:20180724102941j:plain

 

獲得金額は相変わらず均衡してるけど、モッピーはPC・スマホのW取りなので、ちょびリッチの方が時間は掛かってないよね。

 

手間という面と、ドキドキ面も合わせて、ちょびリッチの方が少しだけ優勢かなあ。

 

でもモッピーは、レアガチャ、プレミアムガチャのチャレンジ回数がまだまだだから、こんな事言うのかな、俺は。来い!大当たり!

 

しっかし今日も暑いなあ。。。

 

 

モッピー

  1. 1pt=1円がわかりやすい。(モチベーション維持の為に、意外と重要!)
  2. PCとスマホ両方で稼げ、ガチャの種類も3段階と面白い。
  3. クリック案件、アンケートから在宅ワークまで、無料コンテンツが一杯。
  4. ビンゴやすごろくなど、毎日の楽しみがある。
  5. 会員数も多く、「モッピー」にしておけば間違いないくらいの安心感。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちょびリッチ

  1. ガチャは、ハズレもあるけど結構当たるし、ポイントがでかい!
  2. 一日に何度でも遊べる「ちょびスロット」はスマホとPCを併用して頑張れば、1ヶ月で3千円稼げる。(正直、時間は掛かります)
  3. アプリのインストールは、このサイトが一番儲かるかな。
  4. ミニゲームが沢山あって、空き時間のゲームはここを結構利用したよ。
  5. モニターで儲ける内容が充実してる。買って、食べて、ポイントを貰おう。
  6. キャラクターが一番印象に残っている。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチこのバナーから登録すると、500ポイント貰えるよ。