やのっしの楽しいポイントライフ!

好きな事を、好きな時に。

ちょびリッチのスロットの確率

今日はちょびリッチのスロットについてのお話しを。

f:id:yanosshi:20180731163045j:plain

上のゲームなんだけど、前にも言った通り、1ヶ月で3000円稼げるのは事実。

でも時間は掛かるんだよね。

 

100メダル獲得することで1pt(0.5円)と交換することができるよ。

通常ゲーム中は、プラマイゼロか微増かなあ。。。10分やって100メダルに

届けば良い方かな。

 

そこでまずは、ボーナスゲームに突入しなければなりません!

これでこのゲームは稼ぐのだ!!

f:id:yanosshi:20180731163854j:plain

カトリーヌちゃんが出ると、50ゲームのボーナスゲームが始まるよ。

このゲーム中は、

・スロットを回すのにメダルが不要。(通常は3メダル必要だよ)

・50枚~200枚の大当たりが出やすくなる。

f:id:yanosshi:20180731164718j:plain

確実にメダルが増えるゾーンです。

ちなみにボーナスゲーム中にやめて、後日続きをやろうとした時は、ちゃんとボーナスゲームの途中から出来るからね!

 

そして、もう二つ重要なのは、

・所持メダル上限は999枚

・メダルが50枚以下だと、自動で補充(5分に1メダル)される

 

よって、ゲームをやってて、800メダルを超えた状態で200枚の大当たりを引いても、999枚で止まってしまうからね。だから800メダルに到達する前に、交換するようにしようね。

 

自動補充の使い方だけど、ゲームの終わり方の話だね。

100メダル単位でpt交換だから、例えば90メダルくらい持ってたら、頑張って100枚にして、pt交換をしてメダルをゼロにして、ゲームをやめる!

すると、自動で50枚まで補充してくれるからね。助かるよね。

 

基本は400枚超えたら交換して、やめる時は50枚以下で!

 

てな感じかな。

時間・回数制限が無いからって、やりすぎると疲れるので気をつけようね。

 

さて、ボーナスゲーム中の確率ですけど。。。

f:id:yanosshi:20180731170148j:plain

偶然か、悪夢か。パソコンでの確率が非常に悪い!

嘘をついてもしょうがないので、正直なデータです。

 

長くやっていけば、大当たりは出る!はず!